こんにちは☀エコちゃん🐐です!今日、管理人が春を迎えに行ってきたそうです✨

一才桜 旭山

室内で、桜が楽しめ上手に育てると、毎年桜の花🌸を咲かせるそうです。初心者にも比較的育てやすいそうで、管理人の自宅🏠にももう一鉢あります⭐

だいぶん蕾が膨らんできている状態でお迎えしたので、近いうちに花が咲くのではないかなぁと楽しみに見ています😊花が散ると寂しくなると思うけど、葉🍃も生えてくるので季節の移り変わりを楽しめたらなぁとお迎えしました⭐

また、本日は先日許可の更新を行った宮崎県の収集運搬許可証もアップロード💻しました😊

これから、暖かい季節になり過ごしやすい日が続きますね!管理人も散歩をしたりと、春探しを楽しんでいます⭐

菜の花in古賀市筵内

会社の近くで3月3日に「菜の花祭り」が開催されました✨この写真📸は菜の花祭りの2週間前に撮影したものですが、一面に菜の花の絨毯で、花の香りも良くミツバチが花の蜜を吸っているのもたくさん見られました😊

まだまだ、朝晩は冷えますが町の桜の蕾も大きくなり、開花宣言が待ち遠しいです✨

本日は、古賀市内の小学校では卒業式。卒業生の皆様、おめでとうございます🎊

では~エコちゃん🐐でした👋