こんにちは!広報担当のエコちゃんです!!今日は外は寒いくらいですが、陽が当たる室内は少し暑くも感じます(^^♪

さて、今回は昨日より新しく仲間が事務所に増えました!

この業界の事務員をされるのは初めてとの事で、覚えることをたくさん頑張ってくれています。

計量など、慣れるまでお待たせすることがあると思いますが、すぐに慣れてくれると思いますので、お許しを!!

ということで、事務所が一気に賑やかに!!今日はパートの事務員さんもそろったので、事務所内をパチリ・・・

手は動かしながら、いろんな話で盛り上がっています★年代も世代もみんな同じで、小学生を子育て中というのも一緒!自然と、話が広がります。

今日はここまで~(^^)/