こんにちは、広報担当エコちゃんです!

昨日の、クライマックスシリーズ観ましたか?両チームともチャンスからなかなか点数が入らず0-0のまま延長戦・・・ひと時も画面から目が離せず、管理人は食器洗いながらもずっとテレビを観ていました(笑)

3点ホークスが入れたときは、さすがに「このまま逃げれるか!?」と期待していましたが、ロッテはやはり強かった・・・土壇場で3ランホームラン!!あっという間にサヨナラ逆転勝ち・・・感服です。

けど、最後まで楽しませていただきました。今日から感謝セールを行うとの事。

来年こそは、首位奪還!!日本一奪還!!

そして、今季限りで退任との事・・・藤本監督お疲れ様でした。ありがとうございました。

では、今日はここまで(^^)/