友だち追加

こんにちは!広報担当エコちゃんです✨

今日は日曜日の休日!管理人の娘たちが「どこかつれていけ!」と騒いでいたため、到津の森へやってきました!

入ってすぐ、お仲間が・・・🐐

ちょっと、食べられそうになりました💦

ばっちりカメラ目線📷⭐️いただきました!

この到津の森では、自然豊かな到津の森をベースに、環境・動物が自然に近い環境で飼育され、自然の多様性について、肌で感じることができます。自然探索など、自然の大事さや時に動物が亡くなったお知らせなど、命の大切さも自然と教えてくれる素晴らしい公園です。

管理人の娘達と行ってきましたが、とても涼しく過ごしやすい1日でした。

また癒されに行きたいと思います!!

〜管理人より〜

久々の登場「エコちゃん」です。ずっと、社長室に置いていましたが、「たまには・・・」と連れてきました。手作りのため、少し痛んでいますが・・・いつか商品化しようと思います。これから時々出そうと思います。応援よろしくお願いします!