「片付けしてゴミが出たんだけど」
年末に近づいてきましたね。10月ももうすぐ終わり、年末年始に向けてこのお問合せが徐々に増えてくる時期です。
特に年末は事務所や、倉庫にて大掃除をする方が多く、11月下旬から徐々に12月の予定が埋まり始め、12月中旬には、ほぼ予定がいっぱいになってきます。
不用品が出る際は一度廃棄物がすべて出た後に弊社までご連絡をください。
「不用品がでる予定なのですが」とも頂くのですが、量や物の種類がわからないと、弊社としてもなかなか金額は出せません。
また、ご連絡頂いた後は弊社スタッフが現地までお見積りに伺い「回収できるもの・できないもの」をお伝えし、物量やkg数、弊社からの距離などを考慮したのちに、「御見積書」の提出となります。
金額や、廃棄内容、回収日程に十分ご納得いただいたうえで、契約→回収となります。
年末は大変ありがたいことに例年込み合います。お電話やお見積り時期によっては、ご希望の日程に添えないこともあります。
1.廃棄するものを決める
2.廃棄時期に余裕をもってご連絡を
この2点のご理解と、ご協力をお願い致します。